お知らせ
2023/03/27【重要】送料の改定・サイトメンテナンスのお知らせ

いつもプロ工具.comをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。


このたび、運送会社より大幅な送料値上げの要請がありました。

当サイトでは従来の配送料金を維持できるよう努めてまいりましたが、輸送コストの吸収が困難な状況となっております。

つきましては誠に恐縮ではございますが、3月31日(金)より配送料金の改定をさせていただくこととなりました。(改定内容の詳細は後日ご案内いたします)


また、本改定に伴うサイトメンテナンスを以下の通り実施いたします。

メンテナンス中は商品のご購入などができませんのでご了承くださいませ。


実施日時:3月31日(金)午後6時〜午後7時頃


★本メンテナンスの終了後、新しい送料が適用されます。

 また、メンテナンス期間は予告なく変更することがありますのでご了承ください。


お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

天候不良による配送遅延について

お知らせ一覧
 
このページのTOPへ
プロ工具の強さサービス一覧ご利用ガイドよくあるご質問ご注文方法お問い合わせログイン(MYページ)カゴの中を見る会員登録
ホーム会社概要個人情報について特定商取引法表示リンク集
Copyright(C)2011 プロ工具.com All rights reserved.