お知らせ
2023/04/14【重要】メールマガジンの配信エラーと対応策につきまして
いつもプロ工具.comをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

プロ工具.comでは、月1回程度メールマガジンを配信し、最新のお買い得情報などを皆様にお届けしております。
これにつきまして、近頃、メールアドレスの不具合(アドレスの誤記、アドレスが存在しない、メールボックスが一杯である等)による配信エラーが非常に増えております。
※配信エラーが増えますと、サーバーの評価が下がりメールの到達率が下がるなどの弊害があります。

つきましては、メールマガジンが配信エラーで届かなかったお客様は、誠に勝手ながら弊社にてメールマガジンを「希望しません」に随時変更させていただいております。

お心当たりのある方は、マイページにログイン後「会員登録情報」をご確認いただき、受信可能なメールアドレスを設定いただいた上で、「メールマガジン」の項目を「希望します」に変更してください。

お手数をおかけし申し訳ありませんが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【重要】送料の改定・サイトメンテナンスのお知らせ

お知らせ一覧
 
このページのTOPへ
プロ工具の強さサービス一覧ご利用ガイドよくあるご質問ご注文方法お問い合わせログイン(MYページ)カゴの中を見る会員登録
ホーム会社概要個人情報について特定商取引法表示リンク集
Copyright(C)2011 プロ工具.com All rights reserved.